ブログ

事務職員募集のお知らせ

業務拡大のため、新たに事務職員1〜2名を募集します。

【職務内容】
 事務全般(電話応対、接客、書類作成補助、書類提出、記録整理、経理業務、所内清掃等)

【勤務条件】
・雇用形態 \擬勸(試用期間3ヶ月)
      契約社員

・就業時間 9:15〜17:45(休憩60分)
      *残業あり(月15〜20時間程度)
      *勤務時間・残業の可否等について応相談
・休日   土日・祝日,年末年始,有給休暇(法定)
・給与   18万円〜(´同じ,,惑1回昇給あり)
      *事務職員の経験・経歴等により応相談
・賞与   年2回(,里漾
・保険   雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
・手当   通勤手当(全額支給)*自動車通勤も応相談
・退職金  退職金なし(,話羮企業退職金共済に加入)

 

*パート・アルバイトをご希望の方はその旨をお伝え下さい。勤務条件等についてご相談させて頂きます。

 

【勤務地】
 事務所所在に同じ

【勤務開始時期】
令和2年3月又は4月から勤務できる方(応相談)

【応募資格】
・大卒以上
・PC操作(Word、Excel等)できる方
・法律事務所の経験者優遇(但し,未経験者も可。現在の職員はすべて法律事務所の経験なしから仕事を覚えて活躍しています。)

【応募方法】
履歴書(写真付き)をご送付ください(自筆か否かはどちらでも結構です)。
書類選考のうえ送付を受けて10日間程度のうちに、面接させて頂く方には当方よりお電話させて頂きます。
なお、応募書類は返却しません。
ご不明な点は電子メール・電話にて採用担当者宛にお問い合せください。

【その他】 
☆上記以外の雇用形態(パート・アルバイト)についてご希望がある方はその旨をお申し出下さい。お申し出に応じて検討させて頂きます。
☆勤務開始時期についてご希望がある場合は、その旨を履歴書にお書き添え頂ければ考慮致します。
☆子育て中等の理由で勤務時間について相談したい方がありましたらその旨をお書き添え下さい。当事務所では,これまでも柔軟に対応してきた実績があり,考慮させて頂きます。

 



受付時間:平日AM9:00〜PM5:30 休日もご相談できる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。

サイト内検索

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

最近の記事

過去の記事

プロフィール

リンク

携帯版

qrcode

その他


ページトップ