ブログ

新型コロナウィルス対策について

【新型コロナウィルス感染防止対策について】

 

弁護士法人一宮総合法律事務所は,新型コロナウィルス感染防止のため,次の対策を実施しております。

ご不便,ご面倒をおかけすることになりますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

弁護士及び事務員は,マスクを着用の上,接客対応いたします。

事務所内では,マスク着用及び入室時のアルコール消毒へのご協力をお願いしています。

    マスクを着用されない方は入室をお断りさせて頂きます。

    なお,マスクをお持ちでない方は事務所でご用意させて頂きますのでお申し出ください。

発熱(37.5度以上)及び咳・鼻水等の症状がある方,体調不良の方は来所をご遠慮ください。

    発熱については,(非接触式)測定器にて体温測定をお願いすることがあります。

換気のため,窓を開放して相談を実施しています。

相談及び打ち合わせ前後に,空気入れ替えを実施,消毒液で相談室の机,イス,ドアノブ等を消毒しています。

飛沫感染防止のため,相談スペースには遮蔽アクリル板を設置しています。

相続相談に限り,WEB相談を実施しています。ご希望の方はお申出下さい。

 

追記:当事務所は,愛知県の新型コロナウィルス感染防止対策を実施する「安全・安心宣言施設」に登録されました(8/3)。当事務所をご利用の皆様に安心してご利用頂けるように,引き続き,感染防止対策にしっかりと取り組んで参ります。

 

 

執筆担当:事務局

 



受付時間:平日AM9:00〜PM5:30 休日もご相談できる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。

サイト内検索

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最近の記事

過去の記事

プロフィール

リンク

携帯版

qrcode

その他


ページトップ